2013年10月02日

秋は舞台の季節です!?

ブログすっかり放置しておりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

秋ですね。
おイモが美味しい季節ですね。
というわけで昨夜はお芋ご飯を食べました。
お芋ご飯はおいしいですよね。
ほっこり甘いお芋と微妙にお塩のきいたお米が絶妙なバランスで炊かれた上にはパラパラとごま塩。
しあわせです。

そんなこんなで食欲の秋を満期中の柏木をよそに、アキラさまは海外リゾートでセレブにお寛ぎあそばしていらっしゃるご様子。
あ〜ん、いいないいなあ、モルジブの海!きれ〜い!いきた〜い!モツァレラ食べた〜い!
そして恭子ちゃんは舞台のお稽古三昧。
み〜こちゃんも舞台のお稽古にアルバムに自転車にと大忙しの模様。

アタクシ…食欲の秋やめました。愁いの秋にいたします。
「愁いの秋」の方が「食欲の秋」より美しいですものね!
意味はほとんど一緒ですもの!?え?ちがいます?
憂いちゃって、食べちゃえ、食べちゃえってことですからOKな感じ?

そんな愁いの秋の柏木、新たに愁いちゃうネタを発見です。
あのですね、
み〜こちゃんが11月に朗読劇で「ラブレター」というタイトルの演目をするそうなんですよ。
ラブレターといえば恋愛もの!?
女子力の欠片もなさそうな、あの、み〜こちゃんが恋愛もの!
そして恭子ちゃんは恭子ちゃんで10月の舞台で女子力全開の役どころ!?
この前のお芝居でもふわふわな女の子演じていて可愛かったですものね。
今回もさぞや可愛い女の子に…。

って、ちょっとー!!!!みんな、ちゃんと女子力隠し持ってるんじゃないですかぁあああ!
まかろんでも出しましょうよー!!!ぴっかぴかの女子力を!

カラッカラに干からびた化石のような女子力でまかろんCDが作られたことを思うにアタクシこの秋の訪れと共に各方面にむけて全力で愁いてしまいます…くすん。

なんて愁いてる場合ではありません!
秋といえば芸術の秋、文芸の秋!舞台の季節でもありますね。

【み〜こちゃんの舞台】
●10月9日〜13日、集団asif〜さん『迷中の学舎』 
http://ameblo.jp/namekyon/entry-11625956675.html
●11月2日、3日、演劇集団チキンラン『ラブレター』
http://piyodash.jugem.jp/?eid=43&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

【恭子ちゃんの舞台】
●10月17日〜21日、.comet vol.9『マルスフィクション』
http://ameblo.jp/namekyon/entry-11625956675.html

みんなの頑張ってる舞台を観にいっちゃいますよー。楽しみ楽しみ♪
みなさんも行楽の秋の1日に観劇などされてはいかがでしょう?

まったりな秋の一日に…。またお会いしましょう!


posted by まかろんしあたー at 10:02| Comment(0) | 団員日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。