何もかもが手探りで進んできたドラマCD制作ですが、
ようやくマスタリングも終了して最終形態に近づいてまいりました〜!
わーい!やったー!な気分です。
歌やボイスのバラデータの編集(み〜こもとっても頑張ってくれました!)から、
SEをのせて、ジングルをつくって、音量なども整えて、などなど、
すべてのデータのミックス作業にマスタリングにと、
何から何まで THE BAD COMPANY さんにしてもらうことができました。
この場を借りてお礼と愛を!!ありがとうございましたぁ!
あ、愛は…い、いりません?でした?ね?
残すところも、ほんとうにあと少し。
一歩一歩、少しずつではありますが、今夜も前進しています。
『まかろんしあたー VOL.01 聖マカロン学園幼稚園編』
皆さまにお届けできる日を楽しみに、残りの作業もがんばりま〜す!!
かっこよくなってたぞー。
ばんばんずきゅんぎゅいーんだったぞー。
今回のCD制作に携わってくださったみなさんにメンバー一同、足を向けて寝れません。
あ、でもとてもたくさんの方のお力をお借りしましたので、立って寝ないとダメですね。
困りましたね…。