2013年01月09日

今年も楽しいことしたいですね!

新年もいよいよ本格的に動き始めましたね。

昨年末のコミケでは『柏木商店』までお越しくださいましてありがとうございました。
委託先の『8』さん、『森井ケンシロウ』さん、『CUTIE KIDS CLUB』さん、
田町STUDIO CUBE326での恭子ちゃんのライブ物販コーナー、
こちらまで足をお運びくださった方もほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、

ドラマCD「まかろんしあたーVOL.01 聖マカロン学園幼稚園編」
暗黒絵本「マカロン画報」

どちらも、みなさまのお手元に届けることができました。

楽しいことしたいね!面白いもの作りたいね!
そんなメンバーの気持ちがつまったCDや本、
すこしでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

ツイッターなどでのご感想もありがとうございました。
爆笑…などのご感想、楽しく拝読させていただいております。
できるかぎりご返信させていただいてますが、
「オレ無視されてるー」と言う方は、ご面倒でしょうがまたご感想くださいませ。
できるかぎり、ご返信させていただきます!

面白い、これはいい、と思ってCDや本という形にしましたが、
それを一緒に楽しいと思ってもらえるというのは、この上ない幸せです。
「楽しい」を共有できるってステキです。
そんな「楽しい」をこれからも共有できたらいいなっておもいます。

本やCDついては、
今後も『柏木商店』としてイベントに参加して販売していきたいと思います。
イベント参加情報は、その都度ブログでご案内させていただきます。

イベントにいらっしゃることができない方のため通販も準備など含めて検討中です。
そちらは、もうすこしお時間くださいませ。
詳細を詰めましたら、こちらもブログでご案内させていただきます。

昨年はまかろん一色の一年になりましたが、
今年もひきつづき、
まかろんしあたー、そして柏木商店をヨロシクお願いいたします!

楽しい笑いがいっぱいの一年になりますように!


posted by まかろんしあたー at 20:43| Comment(0) | まかろんしあたー概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: