2014年08月13日

恭子ちゃん&まかろんしあたー3

も〜うい〜くつね〜る〜と〜♪コミケの日〜♪

ということで、着々着々と迫ってまいりましたコミケですが、
みなさま、心と体のご準備はおすみでしょうか?
熱中症には寝不足や栄養不足がいけないんだそうですよ。
もう今夜から15日の朝までずっと寝るつもりで、
準備万端、決戦の日を迎えようではありませんか!

えいえいおーーー!

意味なく鬨の声をあげてみたりなコミケ二日前。
荷物もいろいろ段ボールにつめて、お品書きも完成させて、
つり銭だって用意しましたよー。

ああ、早くコミケ当日がきてみなさまにお会いしたいです♡

そんなこんななある一日、
恭子ちゃんと会う機会がありましたので、
一足お先に、まかろんしあたーVOL.03をお届け♪

思えば毎回ひどいムチャ振りをしても、
文句の一つも言わず淡々と演じてくれた恭子ちゃん。
今回も…そう!
みなさまのご期待?に添うべく、ありますよー、ムチャ振り!

滝のような汗を流させてしまったことは、ちょっと可哀想かな♡
とか思わなくもありませんが、ムチャさせてなんぼ!
やっぱり恭子ちゃんはムチャをさせると魅力を発揮してくれますねー。

そんなワケで、今回もがんばってくれた恭子ちゃん。

CDを手にした喜びの一枚を写真にしてくれたので、みなさまにご披露しちゃいます。

ドドーーーーンッ!

IMG_1297_R.jpg

かわいーですねーー。
びばゲット☆
どこらへんがビバなのかちょっとわかりませんけれど、
えくぼも可愛い恭子スマイル、
喜んでくれていることは、よーくよーく伝わります。
もうこの可愛い笑顔だけで、柏木、お腹いっぱいでございます。

恭子ちゃん、ありがとー。

ありがとついでに15日もかわいい笑顔を柏木商店でふりまいてくださいね。

「恭子の愛のお・す・そ・わ・け」

まかろんしあたーVOL.03「聖マカロン学園“の深み”編」
今回も恭子ちゃんの愛を堪能してくださいねー。

本日は、突然気まぐれ恭子ちゃん特集でしたー。






posted by まかろんしあたー at 22:32| Comment(0) | 作品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。