2014年12月22日

「マカロン画報W」届きました!

いよいよコミケも今週末に迫ってまいりました。
みなさま、防寒対策はじめ心の準備はよろしいでしょうか!
柏木商店この冬コミも万全の態勢で臨むべく……あ!
まだ、つり銭用意してなかったです!!
危ない危ない。
明日は祝日なのでクリスマスには銀行に行かないとですね。
早めに気づいて良かったです。

そんな微妙にわたわたしている年の暮れですが、
「マカロン画報W」
印刷屋さんから無事手元に届きました!!
ぱちぱちぱちぱち!

箱を開け一冊手にしてパラパラパラ〜っとめくってみると、うん、いい仕上がり♡
絵もイイ感じで出ていますし、文字もしっかり写ってます。
未使用フォントはどんな感じに出るかけっこういつもドキドキなのです。
でもそれもイイ感じ。
自画自賛の嵐です。
自画自賛ついでに、かわゆらしいみ〜こちゃんと一緒にパチリ。

DSC_1024_R.jpg

情弱な柏木、例によって例のごとく写真を90度回転させられません。
そしてこちらはいつになく……いえいえいえいえ、いつも以上に!かわゆらしいみ〜こちゃん♡
メイクもバッチリ!黒いお洋服のちょっぴちお姉さんな雰囲気で、
ものかす。さん朗読劇初日の1回目が終わった後に画報を両手に写ってもらいました。

う〜ん♡かわいいですねぇ♡

今回もみ〜こちゃんイラストいっぱい描いてます。
クマ太郎、そしてメルヘンテイスト溢れた絵本の二本立て。
メルヘンテイスト、言い替えるならば人生の深淵とも言いますが、
とにもかくにも前作から更にパワーアップしてトバしまくりで頑張ってます!
みなさんどんなお顔で読んでくださるのでしょう。
お手にしていただけるのが今から楽しみです。うふふ♡

DSC_1027_R.jpg

こちらの一枚は、撮影中の柏木の背中なめのみ〜こちゃん♡

柏木商店、今回も冬コミは文芸ジャンルで一日目の参加です。

「マカロン画報W」500円/36ページ
コミックマーケット87 12月28日(日) 
日曜日 西地区 れ-51a 柏木商店にて頒布


み〜こちゃん、恭子ちゃん、柏木の3人でみなさまのお越しをお待ちしております!
どうぞ遊びにいらしてくださいね♡


posted by まかろんしあたー at 19:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。