2015年09月11日

まかろん夏コミお疲れさま会!

みなさま、ご無沙汰しております。

早いもので夏コミから一ヶ月。
急激に気温の下がった8月下旬を経て、もうすでにコミケは遠い昔のことのよう。
もう一ヶ月ですよ、でもまだ一ヶ月!!
ということで、遅まきながら本日「まかろん夏コミお疲れさま会!」してきました。

台風が上空を通過ななか、激しい雨にも電車の遅延にも負けることなく、
メンバーそろって「おにくーーー!」です!

せっかくなので今日はみんなの写真も撮ろうねー。
など、お肉がテーブルに来る前は元気にはしゃいでいたメンバー。
いざ肉が来るや否やみんなの目つきが……。

お肉@_R.jpg

解説させていただきますと、み〜こちゃんと恭子ちゃんの手前に柏木。
その横にアキラさま。
アキラさまのお向かいにはマユシー♡マーキュリー。
そんな配置でしゃぶしゃぶ鍋を囲んでおりました。
柏木サイドのお鍋は鍋奉行のマーキュリーちゃんが、
せっせせっせとお野菜&お肉をバランスよく入れてくれてヘルシー鍋に。
のんびり和気あいあいとお鍋をつついていたわけですよ。

で、ふと隣りを見れば!!!
なんなんですか!!
戦闘モードのこの二人は!!!!
虎視眈々と獲物を狙う猛禽類のごとくの目つきではありませんか!?
お箸の角度にも注目です。

二人のあまりに真剣な様子に、柏木班も真剣に食べねば!
という気持ちになったワケでもありませんが、
ま、とりあえずは食べようね。
ということで、この1枚を最後に食べることに夢中になるあまり、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのでした。

いやー。肉恐るべし、ですね♡

そして教訓。
しゃぶしゃぶ鍋は、食べることが優先事項第一位となるため、
久しぶりに会ってお喋りするには向かない食事だ。
ということを、これまた遅まきながら教えられたのでありました。
今日もひとつ賢くなれました。

でもね。
夏コミ以来、久しぶりにみんなで集まれて柏木とっても嬉しかったの♡

み〜こちゃんのトンチンカンなお喋りや、
恭子ちゃんのイケメン歩き(ホントにかっこいいんですよ!)
マユちゃんの微妙にとぼけた女子力や、
究極はアキラさまの「マユシー☆マーキュリー」の雄叫び!
今日も楽しい時間をありがとー。

幸せ気分で今後の構想でも考えながら今夜は休もうとおもいます。

活力をくれたメンバーにありがとーを。
そして、そんなメンバーをいつも応援してくださるみなさまに、
また何か面白いことをみつけてご紹介できたらいいな、なんて思います。


posted by まかろんしあたー at 01:30| Comment(0) | 団員日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。